今年もお世話になりましたっちゅー話。

2015年の業務も本日のディナー営業のみとなりました。

来年2016年は1月3日からの営業となっております。

今年も沢山のお客さまにご来店頂き誠にありがとうございます。

来年2月をもちましてTRANSMITTERも丸3年となります。

もう!?って感じでもあり、まだ!?って感じでもあります。

今年一年を振り返るとほんとうに色々とあったな〜(ため息)って感じです。

しかしながら沢山の人に支えられて居ることを痛感した一年でもありました。

相手にとっては”ちょっとしたコト”かもしれません。

ですがそれですごく救われた一面もありました。

みんなの少しの優しさが私にとってどれだけ救いになったことか。

オーナー業というのはすごく孤独な職業です。

料理構成、売り上げ、スタッフの育成、お客様の動向、店内装飾、世界情勢、地域柄

そしてプライベート。

様々な要因が複雑に絡み合いその合間をバランス取りながら自ら決定していかなければなりません。

そしてそのバランスが崩れたときに責任を取るのも自分だということ。

ですので毎日がプレッシャーと不安です。笑

「ほんとうにこれでいいのか」「これでよかったのか」と自問自答する日々です。

幸いなことに私は信頼の置けるスタッフと気のおけない友人に恵まれ

そして安心出来る妻の存在があり、なんとか日々過ごすことが出来ております。

日本語ってイヤですね。

沢山の感謝の気持ちがあっても伝えれることばって「ありがとう」しかないんですもん。

そんなありがとうって言葉だけじゃ全然足りないくらいに感謝してるんですけどね。

TRANSMITTERに来てくれるお客様、パンケーキをパスタを楽しみに来てくれるお客さま

コーヒーを飲みに来るお客さま、お子様と、ご家族でいらっしゃるお客様、ワインの好きなお客様、ランチは決まってカレーを頼むお客さま。チャコと遊んでくれるお客様

いろんな方が来店し、いろんな人が思い思いに空間を時間を楽しむ

来てくださっているアナタがいるから私達TRANSMITTERは存在出来るのです。

TRANSMITTERを代表して心からのありがとうを。

ありがとう

そして

来年も宜しくお願い致します。


みなさまにとって良い一年となりますように・・・



AIRSTREAM CAFET RANSMITTER 

代表 カシマテルユキ








Chaco!

AIRSTREAM CAFE TRANSMITTER

1-39 KAMITAKA USACITY OITA JAPAN 879-0313/TEL 097-825-6739 Holiday Wed.

0コメント

  • 1000 / 1000